変わりタイ

日々の食生活と運動、海外旅とか

【5日目】ランチ・回転寿司花まる

やっと週末だー

ゴロゴロしてやるーー

と本当にゴロゴロしかしてないーーー

 

ゴロゴロの2つじゃ足りない

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

 

昨日録画したしんちゃん見てるんだけど、

地獄のセールスレディ売間久里代が久々で嬉しすぎ!

 27才だったんだ!!

 

うちの会社にそっくりさんがいるから、

月曜日に言いタイなーーー

怒られちゃうかなーーーー

ま、しんちゃん見てないか!

 

◆ お昼ごはんカメラに顔認証される小女子ちゃん

f:id:matsunomi:20160709153825j:plain

 

道産子が胸を張っておすすめする回転寿司花まるるるる~

 

都内ではKITTEと東急プラザ銀座に入ってる

 

KITTEは昼の回転前でもまーまー並んでて

東急プラザの方が比較的入りやすいけど

店内がガラス張りのゾーンがあるから

夏はちょい暑!

入って正面のレーンがおすすめ

 

◯ 時しらず

好きな食べ物ベスト5に焼いた時しらずが入る

美味しい焼鮭を食べるともうどうにも止まらない

高いお金払う勝ちあり!

毎日食べタイなーご飯にもお酒にも合う

f:id:matsunomi:20160709155047j:plain

刺し身で初めて食べた

やっぱし炙ってほしいなー

でも今の時期だけだから、ついつい食べちゃうんだなー

はみ出る~~長さ~~~~~~~~

f:id:matsunomi:20160709153818j:plain

炙ってほしい欲が止まらなくて

炙りサーモン焦がし醤油

ロング~~~~~サーモン~~~~~~~~

f:id:matsunomi:20160709153831j:plain

ここ、炙り系がまいうー

炙りサバ鮭のちゃんちゃん焼きもよく頼む

あと今の時期だと薬味8種類のカツオもおすすめ

あぁ、帰れま10やってほしい

そして出タイ

 

汁物、さんまのつみれ汁やあら汁は

回転寿司あるあるな野菜不足を補うべく

野菜たっぷりでおすすめ

 

それだけでお腹いっぱいになっちゃうーって場合は

東急プラザ銀座の地下にある立食い花まる

お寿司も一貫ずつ食べれるし、汁物も小さいサイズのはず

 

なぜ新千歳空港店が閉店になったかだけ聞きタイー

帰省のときに困ってるんだZE

www.sushi-hanamaru.com

 

◆今日の体重 

 不明

 

 夜は飲みに行って終電コース

 社内メ―ルで先輩に

 「今日飲みに行きましょ―」

 と送ったら、送った瞬間ぴこんー

 

 「今日飲みに行かない?」

 

 今まで100回ぐらい飲みに行ってるけど

 初めての出来事でクリビツ

 

 ビールは1杯にしようと思ってたのに

 都内には珍しくサッポロ黒ラベル生だった&

 新しい店でサーバーがキレイなのかめちゃうま

 ついつい3杯飲んでしまった

 

 あとはホッピー白、克のロック✕3

 日本酒(八王子の酒蔵の、美味しかったなー)

 

 飲んでる最中に5箇所さされてた

 でも最近はコレを付けるとMUTEKI

 
f:id:matsunomi:20160709171214j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 8時間ダイエットへの道のりは・・・遠い 

 レコーディングダイエットに移行すべきかな