変わりタイ

日々の食生活と運動、海外旅とか

【4日目】晩ごはん編

 

3分2秒までワープして、

さぁ一緒に!!

 

ラムが好きだーと

叫びータイ

100g200円

凍りついてく財布

ぶち壊しタイ

 

ラムが好きだーと

叫びータイ

勇気で踏み出そう

この暑い 真夏を

受け止めてほしい

I wanna for ラム

 

 

◆晩ごはんはラム

   今夜は飲み会だったけど、相手が出張のため延期

   どうか長生きしてほしい

      長生きか・・ラムだな・・

         いつものハナマサでラム肉を買って帰宅

   4日目、また写真撮り忘れ

   ラム肩をおいしく焼くには

  ・おいしい塩

  ・黒胡椒

  ・クミン粉末

  ・昆布しょうゆ

   

         北海道に住んでた頃は、ラムしゃぶばっか食べてたけど
   ハナマサのラムしゃぶ用のお肉・・

         冷凍で家に持って帰り肉い!


f:id:matsunomi:20160706220449j:plain

  赤坂のラムしゃぶ屋が最近の救世主!

  食べ放題で、大好き黒らべるるるるる~~~

  しかも赤坂の割にゆったり配置が吉幾三

  バ会話を聞かれなくてすむのだよー

 

◆ 今日の体重

  62.2kg

        今日は7000歩歩いた

 

◆ 今日飲んだ酒

  淡麗グリーン500ml✕2、350ml✕2

  ギリセーフということで

◆ 食べていた時間  

  12時半から21時

  30分アウト!明日はタイマーして食べよっと

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへ
にほんブログ村