変わりタイ

日々の食生活と運動、海外旅とか

【4日目】ランチ編

f:id:matsunomi:20160706210308j:plain

※写真は、有楽町で一番美味しい唐揚げで本文とは無関係

 ただただ、この唐揚げをいますぐ食べタイ

 

◆お昼ごはんは酢豚1口と回鍋肉

最近開店した四川料理店に突撃となりのー
  
6/30に開店したから、

『杏仁豆腐タダデアルヨ!』 

『小籠包タダデアルヨ!』

『おみやげ紹興酒タダデアルヨ!』 

 とかやってれは良いなといやらしくも思ってたけど

 椅子とテーブルが新品サービスのみ


 ダイエットに適した中華はなんだろー
 回鍋肉ならキャベジンだからいいかなー

 会社で唯一の心の友と木曜ぶりに会って、
 積もる話しをしながら

 

 

「いただきまっする」

どんなに酔っ払っても、この挨拶は忘れない給食と一緒

 目の前の酢豚

 一口食べる 

 

 あれ?ダイエット中だから、

 まずはサラダいかなきゃだめじゃーん!

 うん!サラダ無いんだ!ザーサイなんだ!  

 ザーサイ大好き芸人だから、むしろちょべりぐ


 次はスープですね
 卵とスープときくらげ
 中国一の優しいやーつーですね
 本当は締めに飲みたいけど、食べ順ダイエットですね

 とか思っていたら、回鍋肉頼んだことすっかりさっぱりうっかり忘れてた

 

 

 まぁ、言いタイことも言えないこんな世の中だー

 何度でも何度でも何度でもー会社で思ってるから黙ってたけど

 

「スイマセーン!」

 

 

 威風堂々が流れだす~ 

 

 

 

 

 心の友が店員さんを呼んでくれた!

 持つベッキーもの、威風堂々とした友!! 

 

 

 

 こうして一口しか食べてない酢豚が運ばれていき、

 

 ネギと豚肉だけの回鍋肉が運ばれてきた。

 

 

キャーベツちゃん、さよなーらー

さよーならキャーベツちゃんーー

また会う日までーーーーーーーー

 

今考えれば酢豚もっタイなかった。

でも回鍋肉が100円高かったから、レジで揉めたら嫌だしな

 

とにかく薄暗いお店が嫌

明るかったら、 回鍋肉じゃないって気づけたかも

銀座、間接照明多いなー

節電なんかなーーーーー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、一昨日とクリックしていただいたそこのあなた!

ありがとうございます

明日、いいことがありますよーに!