変わりタイ

日々の食生活と運動、海外旅とか

【2日目】

f:id:matsunomi:20160703220128j:plain

朝ごはんは水
 キンキンに冷えた水
 朝、冷え冷えの水を飲むのがKA・I・KA・N

 いつも10時出社で、会社の昼休みは12時からだから
 昼までにお腹減らいないのもある
 ブログ村のダイエットカテゴリーに
 『8時間ダイエット』とあったけど、
 カテゴリ細分化するなら、チャレンジしてみタイ

 ただ、晩酌の尺時間長いから
 だらだら飲むのが好きな自分にはハードル高いかな
 
 でも、そのダラダラ飲み、やめタイ

昼ごはんはファミマのミニ冷やし中華
 今日は暑すぎた!
 ビニコンで麺買う人の気がしれないと思ってて
 いつも立ち食い蕎麦食べてた

 でもでも、今年から立ち食い蕎麦屋がクーラー付けない
 扇風機・・なんで・・店長変わったから?
 10円ぐらい値上げしていいから、クーラー付けてくれ
 
 で、ちょっとイライラしてたから、 
 絶対買わないビニコン麺を
 一番売れてた、冷やし中華を買ってみた
 したら美味しかった!!!! 
 また、花王!!!!!
 
晩ごはんはケバブ
 赤坂見附のケバブ屋さん、たまに猛烈に食べたくなる
 でも、ブログのことを忘れて、
 写メ取らずに食べる。
 美味しかった
 
◆今日の体重
 
 62.2kg


◆見たドラマ・読んだ本

 ヤマザキマリの偏愛ルネサンス美術論(2章まで)
  新しいミケランジェロを発見!!
 私も結婚するならラファエロと思ってた
 消去法で

◆美味しいビール
 ビアラオ
 世界で一番美味しいビール

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村